沖縄2 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



沖縄記録♪




アメリカンビレッジも行ってきました(*´∀`)



アメリカのヴィンテージな雑貨や洋服がいっぱいあってお買い上げしちゃった♡♡♡













こんな可愛い所も発見(*´ω`*)






ずっと三田真央ちゃんと一緒に行動してました!!

真央ちゃんとは[少女は異世界で戦った]と[ゆうばり映画祭オープニング]でも共演したり、共通の友達が多かったり、性格の波長も合って何より笑うツボが私ちょっとズレ気味なんだけど真央ちゃんは同じ過ぎるの(*^^*)




そして初めて沖縄国際映画祭に参加した時にジェリーフィッシュで共演したガレッジセールの川田さんに連れてって頂いた[まつもと]に行ってきました(^-^)v





めちゃくちゃ美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶが食べられるの!!
沖縄に行ったら是非食べに行ってみて(*^^*)





懐かしい写真♡♡♡





まだまだ沖縄記録続きます♪