海に入ります。 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ






最近コアラに似てると頻繁に言われる花井です。









どう思いますか( ・∇・)?笑



コアラって可愛い部類になってるけど、良く見ると鼻とかグロテスクであんまり可愛くないよね?笑


まぁ雰囲気として良しととらえよう♡









只今、撮影なう。








海に入ります。
真冬じゃないのが救い。




でも夏のスケスケなワンピース。笑







寒いー(。>д<)








でもはしゃぐ!!

子供みたいと良く言われてます。笑


誉め言葉です(^-^)v





いや、真冬にミニスカ袖無し胸出し衣装でアクションより全然大丈夫!!笑


あっ気がつきました?笑

はい、『少女は異世界で戦った』です!!



まだ渋谷シネパトスで上映中です。

再上映してほしいなぁ♡
パート2やりたいなぁ♡

まだ観てない方は劇場へ\(^o^)/