三池組の役者の穴 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



今日は三池崇史監督の役者の穴でした!!



オーディションのmovies爆笑してくれたみたいで
印象残るものにして良かった
アクションバリバリの男フルボッコ。笑



まだオフィス北野に事務所が決まる前に、
三池組の『極道大戦争』の日活撮影場に何時間も突っ立って撮影ガン見してたのを
すげーのが来たな!ってそりゃ忘れねーわって。笑




朝から9時間かなり濃い時間で、
めちゃくちゃ吸収だらけでした!








必ず一緒に仕事出来るように頑張る




そして今日は三池監督のhappybirthdayをみんなでサプライズでした








おめでとうございます❇