経過。 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



こんばんは☺



目の調子はかなり復活してきました!!


良かった、良かった。

お医者さんから、凄い回復力と言われました😏


今年は、全然夏らしい事が出来なかったなぁ。

まだ夏だけどね…笑っ



海行きたいなぁ。
綺麗な海と綺麗な浜辺。









こんな綺麗な海と浜辺でボーっと
ゆっくりしたいなぁ♥♥♥





もうそろそろアクション復活出来るかな♪




安静だったので、朝から夜までずっーと家…😢


でもやっと光も大丈夫になって家で映画が見れる!!




昨日は、『ラブアクチュアリー』と『天使のくれた時間』を見たよ!!

両方、大好きだから何回も見てるよ♥



今日は何がいいかなぁ。
今は映画じゃないけど『それでも生きていく』を見てます!!

皆さん、オススメ映画教えて下さい!!