ありがとう♪ | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ




昨日は下北沢トリウッドにて



短編オムニバス映画
『かくて女神は笑いき』
        女・銃・復讐がテーマ    




[BADGIRLS]室賀厚監督と伊藤裕子さん、正木蒼二さん、加藤藍子さんと一緒に舞台挨拶してきました!!






見に来て下さった、皆さん暑い中ありがとうございました\(^o^)/
室賀監督が、司会をして下さり、キャストみんなで皆さんと楽しめる空間に感謝です!!





色々な感想が聞けて良かった!!


本当にオープニングが大好きなんです(*´ω`*)
私のシーンです♡笑





「かくて女神は笑いき」8月8日まで上映なので、まだ見てない方は是非劇場へ(*´ω`*)



ジェリー・フィッシュや少女は異世界で戦ったとは、想像もつかないファンキーな女の子演じてます(^-^)v







金髪girlが銃ぶっぱなしてます(^o^)v



見に来て下さった方の感想教えてね♪
やっぱり劇場まで来て下さるって、直接映画見てくれる訳だから!


私は、やっぱり映画が大好き。
テレビは家でも見れるけど、
映画は映画館で、あの大きなスクリーンで見るもの!
私は、あの大きなスクリーンに存在し続けたい。



来て下さり本当に本当に嬉しいです♡