情報解禁 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



お待たせ致しました!!


皆さんにやっと嬉しい報告が出来ます。





主演映画


金子修介監督
『少女は異世界で戦った』

2014年夏公開予定
http://www.shojo-isekai.com/








【ジェリー・フィッシュ】で初主演で私を女優デビューさせて下さった金子修介監督からアクションを撮ろうと思ってるから頑張ってみない?とオファーして下さいました!!


金子監督は、お芝居の経験が無かった私を女優としてスタート地点に立たせて下さり、まだまだ生まれたての未熟な私に芝居のスキルでなく感覚や感性を大切に色んな事を沢山学ばせてもらってます。








TwitterやFacebook、blogにも早く情報解禁になってほしかった。



何故なら、今回初めてのハードアクション!!









極寒の中ハードスケジュールで正直キツかったけど、共演メンバーもスタッフの方々、【少女は異世界で戦った】に携わった全ての方々が温かくて情熱的で笑顔が絶えない現場でした。



だからクランクアップした時は、アクションもクランクイン前から一緒に頑張ってきた四人。みんなと毎日一緒だったから寂しくて号泣でした!!笑




こうやって、金子監督とまたお仕事が出来た事が本当に嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです!!









そして更に!!




【少女は異世界で戦った】


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭



ゆうばりチョイス部門にて上映決定

上映会場名:
アディーレ会館ゆうばり大ホール(580席)

上映日時:
3月1日(土)10時30分


歌って踊って戦って...
見所、満載です!!
一生やらないんじゃないかってゆう役に挑戦してます。笑

皆さん是非ともアクション炸裂の花井瑠美をスクリーンで見て下さいv(^-^)v





Android携帯からの投稿