大阪舞台挨拶。 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ



最近の収録さん。






『ぶちあげ』ほラフレクランさん。


















『よしログ』はしずるさん。





沖縄映画祭でジェリー・フィッシュのこと知っててくれたみたいです(*´∀`)






吉本で収録だったので、待ち時間は澪ちんとのほほんっと。。。

ジェリー・フィッシュの撮影から1年が経ちましたが、澪ちんとは取材や収録で一緒が多いかったので、一緒にいると安心する感が好きッ(*´∀`)




年齢的には妹なのにしっかり者のお姉さんなんだよ!!








あっ、あべこうじさんを発見しまして私たちのマシンガントークに付き合って下さってました。笑







とーっても優しいです!!
今度ライブ見に行きたいなぁ。



大阪初日の9月28日(土)
舞台挨拶が決定しました!!


日時:9月28日(土) 

開映10:15~ 

※上映後舞台挨拶、サイン会がございます。  

登壇者(予定):大谷澪 花井瑠美 川田広樹(ガレッジセール) 金子修介監督

会場:シネマート心斎橋 



詳しくは公式HPでご確認下さい!

http://www.r18-jellyfish.com/sp/




是非ともジェリー・フィッシュのフワフワの世界を味わって下さいッ心




Android携帯からの投稿