レッドカーペット‼ | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ


昨日は沖縄国際映画祭オープニングセレモニー‼




photo:01







50万人動員だったそうです(・∀・)






レッドカーペットは、もうどこを見ても人、人、人でもの凄い中歩いてきました[みんな:01]


楽しかったし幸せでした[みんな:02]





一緒に歩いた澪ちゃんと川田さん♪



photo:02






日テレでレッドカーペットの様子と『ジェリー・フィッシュ』のインタビューが生放送で流れてたみたいなんだけれど、告知出来てなかった(´・_・`)
ごめんなさい…(>人<;)





人生初の芝居で、金子修介監督の映画で主演デビュー出来ただけでも本当に幸せな事だし感謝の気持ちでいっぱい‼


更に、沖縄国際映画祭で女優デビュー出来て本当に嬉しいです[みんな:03]






『ジェリー・フィッシュ』
度胸と根性で全力で頑張りました。
魂を削った作品です‼
本当に沢山の方々に見て頂けたら嬉しいです‼



沖縄では、26日と27日に舞台挨拶と上映します。


ドキドキ♡♡♡






photo:03







今日は、ゆっくり沖縄の街を探索しようー[みんな:04]






iPhoneからの投稿