2012年はこんな一年 | 花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

花井瑠美オフィシャルブログ




ご無沙汰です。
皆さん、お元気ですか[みんな:01][みんな:02]



2012年も残ること、今日が最後。






photo:01








photo:02








2012年[みんな:03]
バリでカウントダウンして初ゾウに乗ってから、あっとゆう間に一年…[みんな:04]






今年はあらゆる事が物凄い勢いで変わった。
仕事、プライベート、環境全て…。


だからこそ一番大きく変われた事…自分自身。





全て“女優”とゆう仕事に出会った事が始まり。




今だからもう笑って話せるようになったかな…



3歳から始めた新体操漬けの人生。
目標を達成したものの大怪我で引退しざる終えなかった。


18年間、全てをかけてきた私にとって大きな挫折とそれからの毎日は絶望との戦いだった…。



それからリハビリしながら、何とか前に進もうとモデルやレースクイーン、色々始めてみた。

それがしたい訳ではなくても、何か必死になるものがほしかった。


そうでもしないと立ってる事も出来ないくらいボロボロだったんだろうね…。




でも、新体操に変わる人生全てかけれるものが無くて彷徨い続ける日々。


そこまで考えなくてもとか色々な意見もあるけど、そうやってずっと生きてきたからそれが自分にとって当たり前だった。



【それがプロになるぐらい好きな道か】


自分の中で確信出来た瞬間、全てが変わり始める。





女優としてデビュー作の映画を撮った時…これだ‼って鐘が響いた。


芝居経験は無かった私だけれど、ずっと表現する事をしてきたから芝居をしてる時は幸せだったの[みんな:06]


全くの新人を抜擢して下さった、
デスノートやガメラの金子俊介監督や奥山プロデューサーに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この映画ら来年公開予定です。
新体操の頃からの重い鎧をやっと取り去り、新しく一から女優の花井瑠美として覚悟と本気で向き合った作品です。


だから、ずっと応援して下さってる方々やまだ私を知らない沢山の方に見てもらいたいです‼


詳しい事は、もう少し…[みんな:07]
楽しみに待ってて下さいね(^_-)-☆





photo:04








2012年は、人生が変わる一年の始まりになりました[みんな:05]





2013年もがむしゃらに全力投球するのみです[みんな:08]





photo:03







皆さん、よいお年を…[みんな:09]









iPhoneからの投稿