2022年ミツオカカレンダーの3月に掲載されています💖✨✨



ミツオカオロチに乗る!!

コレは10年前に掲げた夢でした。


でも、2シーターの車ですから、

子供が免許を取るまでは我慢。




そして、大学生なったので買いました。



ミツオカ自動車を乗り継いで3台目。

ラセード

ガリューII

そして、オロチ



オロチでドライブの帰り道。

大きな大蛇が空に飛んでおりました💖✨✨



白蛇様は金運の守り神。



そう、オロチに出会う前に伺った。


岐阜のおがせ池にある八大白龍大神様。


『ご縁がありましたら、どうぞステキなオロチに巡り会えます様に』と祈り🤲



2ヶ月後に、奇跡の出会い💖✨✨により、

金沢まで車を取りに行きました。



願いは叶うキラキラキラキラ

夢は叶えるキラキラキラキラ



そういうお与えがあるタイミングまでに、

きっちり準備をすると、


そろそろね〜と


あちらからタイミング良くやってくる




そんな宇宙の計らいを皆さんも経験してみえませんか?



コレだーと思ってもそうならないことと、

流れに乗って自然に巡ること。



不思議、不思議。人生って面白いですねピンクハートピンクハート