はいたーい照れ照れ照れ

毎朝起きたらこの景色キラキラキラキラキラキラ

帰りたくなくなるはず〜ルンルン音符ルンルン音符




毎朝、ルネサンスリゾートオキナワ🏝では、オープンテラスでモーニングチョキチョキチョキ



朝からよく食べるわぁトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

食べ過ぎるとえらいことになっちゃうんだからぁ〜アセアセアセアセ








この日は奥武島へGO〜車車車


奥武島は天ぷらで有名なんですが、



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印朝からこれだったのでねぇ。



食べれないじゃないかい⁉️


この時間は引き潮でした。波も穏やか✨✨


沖縄は島風がいつもあるので、日差しは強いけどさほど暑さは感じません。






美しい海🏖キラキラキラキラキラキラ


魚市場があり、採れたてが買えるようになっています。おつまみ程度に買って食べ合おうと思いました。



しかーし⁉️




このお値段でこのボリュームびっくりびっくりびっくり


買うっきゃないでしょ〜


お刺身と海鮮稲荷を購入。

合計1800円。

稲荷300円、刺身1000円と500円。


帰りたくなくなる理由1位です♪

食べ物が美味しくて安い⭕️





それから。食後の運動にウォーキングに行こうっとルンルンルンルン



『百名ビーチ』🏖


ビーチ100選にも登録されています。




果てしない海🏖は、いつも癒やしの場所。


命の始まり。


岩場の影では、お昼寝タイムの方や、瞑想🧘‍♀️している方、色々な楽しみ方がありますね〜







予約してありましたアフタヌーンティーは🫖ハートハートハート『百名伽藍』さんへ


ステキなホテルのアフタヌーンティー🫖です。







この景色を独り占めできるテラス席にてラブラブラブ



地元ではあり得ないお値段。

リーズナブルすぎて支払いでビックリ⁉️




昔ながらの沖縄建築をイメージした作りの百名伽藍さん。また行きたい場所です。