可愛い可愛い姪っ子は、ようやく年少さんに入園しましたルンルン音符ルンルン音符



私には10歳以上離れた妹がいて、

可愛い姪と甥を産みました。


思い出せば、私が10代の頃…

妹が産まれた事に神様仏様に天を仰いで感謝しました💖✨✨


それほどに、妹が産まれた事が嬉しかったのに…

よく考えたら、私が部活が忙しかったり、生活の変化に伴い、家にいる時間が殆どなく…アセアセアセアセ



多分、一緒に過ごした時間は2.3年足らずでしょうか?…ガーンガーンガーンアセアセ





そんな妹でしたから、一緒に寝ている写真や、たまの休みに近くに遊びに行った写真くらいしかなく、七五三の時に私の成人式と一緒に撮った記念撮影を最後に…要するに、妹と遊んだ記憶やご飯🍚を食べたり、出掛けたりした記憶が殆どない…という事です。


そんな妹が産んで姪っ子が可愛い❤️

赤ちゃんの頃からちょっと大変だったので、よく実家に連れて来ては母と子守りをしたので良く懐いています。





この子は、何か私とも深い巡り合わせで、誕生日🎂の日が同じ❗️


よくお喋りも出来る様になり、 

彼女なりに懸命に毎日生き抜いています。


叔母として、そっと見守りながら、

何かの時には力になってやれる存在でありたいですねラブラブラブラブ



可愛い可愛い姪と甥❤️



おばちゃんは頑張りますキラキラキラキラダッシュダッシュ