こんにちは、Mayですニコニコ

今日は、運動会の振替休日になっているお子さんが多かったようですねクローバー

日中、普段は学校に行っている子供たちが、公園にいたり外を歩いていたりすると、空気が違うように感じますキラキラキラキラキラキラ

若者のパワーが溢れているのかなルンルン

 

 

本日は、大人の英会話教室の紹介です。

これは、月曜日19時15分から教室の写真です。

 

先生は、アメリカ人の“エド”先生ラブラブ

 

今さら英会話は…えーん

子供たちは英会話を習っているんだけどアセアセ

少しだけでも、外国人の方と、英語でお話ししてみたいラブ

皆さん英語に対しては、色々な思いをお持ちでしょう照れ

 

 

ここでは、学生時代の英語の授業とは全く違う雰囲気で、外国人の先生とお話し出来ます!!

 

知りたい言い回しは、

「日本語で○○○って言うのは、英語でどのように言うのですか?」

と聞いて…

 

「How do you say “○○○” in English?」

よく聞こえてくるフレーズですてへぺろ

 

皆さん、それぞれに興味のあることについてお話ししたり、気になるニュースについて話したり、自分の近況報告だったり、とっても楽しそうです照れ

難しく、そして堅苦しく考えずに、是非ご参加ください流れ星

 

 

お問合せはコチラまで下矢印

チューリップ花百科 福住教室 チューリップ

 担当 堀田

011-520-7773