お久しぶりです、Mayですニコニコ

いかがお過ごしでしたか?

 

札幌も桜が散り、最近は夏日があったかと思うと、一気に気温が下がったり、また暖かい日が来たりと、気温の変化が著しく体調を崩してる人が増えているようですえーん

ここの向いに、小児科があるのですが、マスクをしたお子さんを多く見かけます。

皆様、体調には十分気を付けて、何か変だと思った時には、早めに充分な休息をとりましょう音譜

 

 

さて、この靴、何センチだと思いますか?

どの方向から撮ったら、この靴の大きさが伝わるのか迷いました・・・

 

な・ん・と 35cm !!

 

この靴の持ち主は、トトロのような、すっごく大きくてとっても優しい先生です。

幼稚園のお子さんは、先生のそばから離れませんラブラブ

先生のお隣の席に座りたくて、小学生の女の子も、席の取り合いなんですよピンクハートピンクハート

 

 

明日(木曜日)は、 15:25~16:10 幼児  (年少~年長)

            16:15~17:15 小学校低学年  (1年生~3年生)

             17:20~18:20 小学生高学年 (4年生~6年生)

            18:20~19:20 TOEFLクラス (中・高生程度、対応です)

この先生の授業ですラブラブラブ

是非、会いに来てくださいチュー

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ お問い合わせはコチラまでどうぞダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

          011-520-7773 

     チューリップ  花百科 福住教室 堀田まで チューリップ