みなさんこんにちは!!mittyですウインク

いつもみていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は軽装で外にでると「寒っっ!!ガーン

思った以上に風が冷たく、慌てて家に戻り

少し厚手のジャケットを着直しました。

数日前には全開だったクロッカスの花も、今日は寒そうに

しっかりと花を閉じていました。

週末にかけて、まだ寒い日が続きそうですので

外出される予定の方は、風邪をひかないように

くれぐれも気を付けてくださいね照れドキドキ

 

さて、今日は毎週第2・4金曜日に開催されている

ギター教室のご案内ですギター

 

今、通っている皆さんは、お仕事も子育てもひと段落し、

人生を謳歌していらっしゃるお年の方がほとんどです照れ

皆さん同じ趣味をもつ同士ということもありますが

教室が終わってからも、クラスの皆さんでお茶を

したり、と、とても仲が良く、

普段のレッスンの様子も和気藹々としていますルンルン

 

 

この日は明後日(4月15日 日曜日)に

教育文化会館で発表会が行われるそうで(11:10~)

皆さん、真剣に練習されていました。

「よこはま・たそがれ」「エリーゼのために」など

皆さんが一度は聞いたことのある名曲がたくさん演奏されます!!

興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかウインクグッ

 

あじさいいけばな 池坊教室あじさい

落ち着いた年代の方が多く

こちらの教室でも、みなさん世間話などの話にも花を咲かせながらチューリップ赤爆笑チューリップオレンジ

楽しくいけばなを学んでいますブーケ2

ぜひ一度、いけばなを体験しに来てみませんか!?

 

虹無料体験受付中です虹

詳しくは下記までお問合せください(担当 堀田)

 

まじかるクラウン福住バスターミナル・カルチャースクールまじかるクラウン

携帯011-520-7773

手紙info@hana100.com