朝から… | SNOW PAPARAZZI

朝から…

hanah world-090109_1130~0001.jpg
寝坊しました。


東京に戻るとなぜか寝れません…そして起きられません。

早く山に戻りたいです。北海道楽しかったな~。


で、朝9時に来客あるのに起きたのは10分前。まぁまぁですけど。


そしてそのあとに映像チェックなど。機材が代わったので不安要素がたくさんです。


東京だとなぜかそんなにブログをかこうと思えないな~。


旅、出会いがたくさんあるとブログが楽しい!