なんで、2年以上も前の記事なのに・・・??? | こもれび日記

こもれび日記

ブログ移転しました
今までありがとうございました

 

このところブログの管理トップ画面見るたびに

気になってることがあって、

 

ブログ書こうと管理トップ画面を開くと否が応でも目に入ってくるアクセス数

アクセス数クリックするとアクセス解析画面で

直近1週間のアクセス数

右下の「アクセス数をもっと見る」をクリックすると

1ヶ月間のアクセス数

トータル数と日にちごとのアクセス数、何からアクセスされたかがグラフになったものが表示される

 

気になるのはその下のアクセス数が多かった記事なんです

今日開いたもの

2/16~3/17のアクセス数の多かった記事

 

2位の「この糸ハズレ」は今年の記事

それ以外はすべて2015年の記事

1位のイギリスゴム編み

実は1月にブログを再開した時にも見て驚いたっていうか

なんで?と疑問に思った始まり

 

1月、647アクセス数

 

2月 465アクセス数

 

なぜ、イギリスゴム編みばかり

しかも記事投稿が2015年11月12日ですよ

過去も過去、2年4ヶ月も前の記事が今年になって3ヶ月連続で1位って

どういうこと?

 

日にちごとにも見られるので

アクセス解析の日付をクリック

鉛筆マークは記事を投稿した日

3/17(投稿なし)、16(投稿あり)、15(投稿なし)、14(投稿あり)

一日おきの投稿ですね(*´ω`*)

3/17

3/16

3/15

3/14

3/15以外は毎日のようにアクセスされてる

5位までの表示なので15日も5位以下でアクセスされてるかもね

同じ人が何度もアクセスしてるのかな~ 

訪問された方がテーマ別一覧からこの記事を見てるのかな~

だとしたら、そんなに関心あるの「イギリスゴム編み」って

ゴム編みの変わり版で珍しいものでもなんでもないのに

長く編み物してる人なら大概の人は知ってるし、編んだことがあるはず

私が子どもの頃イギリスゴム編み、確か変わりゴム編みって言ってましたよ

編み物得意でない母も編んでましたから

摩訶不思議!(@ ̄Д ̄@;)