↑東宝芸能オフィシャルサイトより

ナチュラルメイクめっちゃ可愛い🥰


【追記】オフィシャルインスタも開設されましたが、最初のアカウントが復旧できない事態?になったので、新たに作り直したそうですよ。急に消えたからビックリした😅


星風まどかさん、東宝芸能所属!

(だったらいいな。と密かに願ってました)


先日、まどかちゃんには「レディ・ベス」を演じてほしいとブログに書きましたが、これで一気に現実味を帯びましたね。嬉しいな。

もちろん「レディ・ベス」はまたいつかの話にしても、退団後の出演舞台(ミュージカル)第1作目は何になるのか……

「アナスタシア」は昨年上演されたばかりだから、しばらく再演はないのかな。


ファンクラブも「開設までしばらくお待ちください」という準備期間なく、すぐに入会受付がスタートしたということは、出演情報などが間を置かず発表されるということかなと続報が楽しみです。


東宝芸能、まぁ様(朝夏まなとさん)が良き先輩として見守ってくれるだろうし、まどかちゃんにとっても、まぁ様の存在は心強いと思うので本当に良かった。

今後お互いのコンサートにゲスト出演とか、もちろん共演もあり得るだろうから、めちゃくちゃ楽しみ~🥰

まぁ様とまどかちゃんなら……あのミュージカルで共演してほしいという願望があります。

いつか叶いますように。


あとは、花總さんと共演という可能性もありますよね。

こっちはパッと思いつかないので……新作でお願いします😄



↑ブログに載せてなかったので。

サヨナラ公演中の花組衣装展@日比谷シャンテ

ドレスの袖のたっぷりのフリル、見えない部分のスパンコールに感動✨


そういえば、まどかちゃんのインスタに寄せられたコメントを見ていたら、海外のファンの方も結構いらっしゃるみたいで、素晴らしいことだなあと思います。


まどかちゃん、舞台(を含めた芸能)の道を選んでくれてありがとう。

新しい世界を、変に気負うことなく、まどかちゃんらしく羽ばたけるように祈ってます。