てってれー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アメブロお久しぶりですグリーンハーツ

ずっと所属劇団の本公演前から
謎の微熱続きに悩まされつつ
やっとSNSに戻れつつあります拍手

さてさて、実は、
先日「豆柴カフェ」に行ってきましたビーグル犬あたま
※天神PARCOにあります。

めちゃくちゃワクワクして入ったら
ワンちゃん達は……

こんな感じ(笑)
各々の過ごしたようにのんびりクローバー

あまりののんびりさに
癒されはするものの
寂しさを感じました。

そう。触るのOKだけども
抱っこはダメ。
本当になんだか寂しい。

しかも自分から触るのも
なんか「すんませーん」って気持ちになり
なかなか触りきれずニヒヒ

そんな時……
この子が桜空の膝の上に
急にちょこんと!!!?


なああああああああああああああ!
可愛すぎるやないかああああ!?!?

そんな思いもつかの間
この子は

桜空のお膝でお昼寝を始め…
最終的には……


ぐっすり(´-﹃-`)Zz…

もー本当に可愛すぎた。

何度も私は抱き抱えてません!
抱っこしてません!
この子が自ら来ました!!
なんかすみません!!
って周りの人に思いつつ嬉しさが込み上げ
そして、足が痺れました←笑


本当に癒しでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


帰りにスタッフさんに
お名前聞くと
「幸福ちゃん、です!」と。


(๑°ㅁ°๑)‼え
桜空の所に、幸福ちゃんが!!?
桜空の所に、幸福が!!?
なんだかいい運気なのか???
宝くじ買わなきゃ!!と
幸せな気持ちにもなれました酔っ払い

ありがとう、幸福ちゃんリボン

また、会えますよーにっハート




にゃはーん…わーんビーグル犬あたま