最近、イライラが抑えられないのです。

 

最近は、夫の仕草にも苛立つ始末。

これは、まずいですよね?

 

でもね、言い分はあるわけです。

 

家事を全くしない夫に対する不満は、どんどん膨らむのです。

 

これね、その都度、話し合えれば、ここまで最悪にならなかったとは思う。

 

でも、そもそもそれって話し合える?

 

いやいやいや…。

 

不機嫌な顔されて終わりのような気がする。

 

でもって、

話し合いって、ものすごいエネルギーを消費する。

 

これがアラフィフには、辛いのでございます。笑い泣き

 

 

 

 

…とまあ、こんな感じなのですが

 

自分で乗り切る方法をあれや、これやと考えて…。

 

 

はい、ものすごく簡単なイライラ・リセットの方法をパー

 

お風呂ですね!

シャワーでもいいのですが、湯舟につかるとめっちゃいい爆  笑合格
Goodです!!

 

すぐにイライラ解消されます。

これを繰り返しながら、今日も生き延びます(笑)