プラノの飲み終わりから
いつくるか、いつくるかと
思っていたが、
結局、5日後に発生した。


ちょうど連休にあたり、
微調整して、
厳密に言うとD3の祝日に
2016初通院となった。


旦那にムスメを頼んで
朝イチダッシュで通院。
それでも、一般受付2番目だった。



D2(3)
E2:13
LH:8.1
P4:0.4
FSH:28.3




Dr「内膜がぺったんこになってる。
これは生理中で、ちゃんと内膜が
はがれましたよってことなので、
良いですね。

卵巣も変に大きな卵胞はなく、
ちゃんとお休みできたということが、
写真にもホルモン値にも
現れています。


前回は、薬を思うように
吸収できなかったようですね。
たまに、こういうことはあるんです。

とりあえず、今回も前回と同じように
ジュリナを一日三回四錠ずつ
服用してもらって、
次回様子をみましょう!」



なんと!
夢クリ系列では珍しい(←失礼)
簡潔でわかりやすく、丁寧で優しい
なのに、安心感がある、完璧な診察!

内診のときも、いろいろ説明しながら
丁寧にキッチリみてくれて、
あ、これは初めての先生だなと
思っていたけど、問診もステキ。
顔も、ベテランの雰囲気なのに
おじさんくさくなく、結構好み。
(↑なんだそれ

話の途中から、
お名前を知りたくて、
名札をガン見してたんだけど、
字が小さくて読み取れず。
看護師さんに聞いたら、
カトーからたまに手伝いにきてくれる
ベテランの先生だそうだ。

またあたりたいなぁ。


前回は、グズグズダメダメだった
服薬。
(吸収が悪かったわけじゃないんです
今回は、がんばろー!