クリスマスの準備やら、コッシー作り(詳細後日)やらで、夜な夜な深夜から明け方頃にゴソゴソやってたら、昼間も眠くて仕方がない。ぐぅぐぅ

とはいえ、いつも寝かしつけの2130頃に、下手したらムスメより私の方が先に寝てんじゃないかって勢いで寝落ちしてるから、3時半起きでも6時間は寝てることになるわけだ。
成長ホルモンが出る時間帯はちゃんと睡眠とってるのに、心なしか、お顔のシワが深くなってんじゃないかって懸念もあるし、
早く年末の様々なノルマを終わらせたい。


でも、まだまだやらなきゃいけないことは満載で、ルーティンのタスクをこなしつつだと、一向に進まず、先が見えない。。。


まぁ、なにもしなくても月日は過ぎてくんだけど、とりあえず、できる範囲のベストは尽くそうかと。
クリスマスは、一応、サンタさんケーキとツリーサラダを作り、プレゼント企画として旦那サンタも登場し、超怖がったり喜んだりしてもらえた。家プレゼント
純粋キラキラって、いいなぁ。しみじみ。



そんな日々の中、時間を決めた服薬は
超グズグズになり、自分の中の8時間間隔も、6時間になったり、15時間になったり(←ヒドイ汗
風呂上がりのシールは、ちゃんと貼れたんだけど。(←あたりまえ。)



と、まぁ、そんなわけで、
内膜、E2ともに微増にとどまり、
今周期は、見送りと相成りました。
σ(^_^;)


内膜6.0mm
E2:288
P4:0.2


福ちゃん、
何度も内膜測ってくれたんだけど、
どこからみても6mm台だったよ。
ゴメンよ。

6mmでも、いけないことはないらしいんだけど、今周期は全体的にイマイチだったし、まだ咳止めの吸入もやめられないし、年末年始移植は仕事の心配はないけど、バタバタしちゃうしね。

無理せず。

来期は心を入れ替えて、ちゃんと服薬がんばります。

ピルは、ソフィアじゃなくて、プラノ希望しようと思ってたら、言う前にプラノ出してくれた。合格
今夜から1日一錠12日間。


2015年の通院は、これにて終了!
「良いお年を」と言いあって、福ちゃん先生と別れました。

また来年、がんばります!