最近、娘の成長が半端なく
一歳児の記憶力、吸収力、学習能力に
ビックリ仰天の日々

思ってた以上に、色々できるし
色々わかってるんだわ。


そして、想像以上に
「女」


仲良しのぬいぐるみに
ご飯食べさせたり
背中トントンして寝かしつけたり。
こないだは、大好きなゴムボールにも
ご飯あげてた。
ボールは友達。。。翼くんか!⚽️


お洋服や靴にこだわったり
かわいいって褒められると
はにかんだり、
図書館でイケメンのお兄ちゃんを
逆ナンしたり。


なんなら、
私よか女子力高く、
乙女だ。



教えてもないのにする
こうした行動って、
本能なのか、はたまた
遺伝子への刷り込みか??

不思議。




最近は
旦那を虐げて笑ってる
ドSな姿をよくみかける。


「あっち行って!」とか言って
遠ざけて、
旦那が泣き真似すると
優しく頭を
いいこいいこしてあげたりする。


なに、そのツンデレ。



この前、
旦那に「ほっぺにチュー」
を求めらて、
いつもは「やぁーだぁー」と
拒否してるのに、
そのときは、いかにも
チューしてあげる雰囲気で
近づく娘。

期待に満ちた旦那が
チューしやすいように
ほっぺを突き出し、目を閉じると、
おもむろに、ほっぺを指先でチョンドキドキ


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

小悪魔!?

そのテク
どこで身につけたのさっ!!


まるでキャバ嬢と客の姿を
みているようだ。




うーん。
おもしろい。