D12 通院日


復帰後、ほぼ初めての
ちゃんとした(?)午前通院なので、
しっかり半休をとり、
戦々恐々として向かったが、
予想に反して、落ち着いた雰囲気。

8:50頃着で、まだ20番代だったし、
待合室も余裕で、
ゆったり待てた。




ところで。


D2の通院で受け取った
ジュリナ0.5mg120錠。 

その日の昼から開始し、
一日三回7時、15時、23時に
各4錠ずつ服用し、
今朝で飲みきっているはずなのだが、
なぜか、ここに1シート28錠
7回分残っている…。


うーん。
なぜ?
ヽ(;▽;)ノ




まず、
杉先生の採血までは、
飲みたくなかったので、
開始を翌日からにしようとしてたら、
薬を持たずに外出してしまい、
結局D3夜からの開始になったので、
4回分。


あと、
子供の寝かしつけで
自分が寝落ちし、
そのまま朝まで爆睡して
23時分を飛ばしてしまったのが、
3回分。。。



ダメすぎる。orz



飲んだときも、
服用時間は
全然守れてないし。




そんな、だめだめな服用状態ながら、
血液検査のホルモン値も
内診も問題なしだった。(^^;;




ジュリナは、変わらず継続。
明日の夜から
デュファストン
2錠ずつ×一日3回、追加。



E2:201
P4:0.3



4日後に、再診。
問題なければ、
8日後に移植。

ひゃー!!