今日は子宮頸癌検査のため

クリニックに行きました病院



次回の不妊検査は4月2日に予定しており

同日に子宮頸癌検査もする予定でした。



しかし、自治体のがん検診の無料受診券が

3月31日までの期限になっていたため

子宮頸癌検査だけ予約変更しました驚き



期限ギリギリの駆け込み検査です昇天



子宮頸癌検査は息子妊娠中に検査して以来、

12年間受けていませんでした滝汗



夫には「がん検診受けて!!」と

自治体の無料受診券で受けられる

全てのがん検診を受けさせているのに

自分は何ひとつ受けてないという真顔



もっと自分のことも大切にしないと!

と改めて反省しましたガーン



・・・



10:00予約。

土曜日なので院内は混んでいました。

私は子宮頸癌検査だけだったので

予約時間から呼ばれるまで10分!




①今日の検査


・子宮頸癌検査



検査は一瞬で終了しましたニコニコ

検査してから下腹部が痛いです。



結果は後日。




②初診時の検査結果


初診時の血液検査の検査結果が出ました。



(妻側の検査)

甲状腺機能検査 異常なし

クラミジア検査 異常なし



ともに問題なしですニコニコ




③次回のこと


排卵後のホルモン検査をします