弾丸!日帰り!(笑) | はなほっぺ *ハンドメイドのベビーグッズと日々のこと*

はなほっぺ *ハンドメイドのベビーグッズと日々のこと*

子育てが楽しくなるように、便利になるようにと考えた、ベビーグッズ作ってます!
ハンドメイドならではのあたたかさを(*^^*)
ハンドメイドイベントの出展、委託などさせていただいてます(*´-`)

我が家恒例の、

弾丸!日帰り!!ツアー(笑)


決めたのは昨日の21時あんぐりうさぎ



出発は予定より寝坊して少し遅くなりましたが、9時過ぎには目的地到着カナヘイうさぎ












城崎マリンワールドルンルン

兵庫県の一番北カナヘイきらきら

お気に入りの水族館ですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




今回は魚好き(見る方)の息子のために、予約のプログラムができたら~と思って、まだバックヤードツアーが空いてたので予約をカナヘイきらきら

時間は13時。

ん~のんびり見てご飯食べたらちょうどいいかな?と思って予約したけど。。。。



トドのショー、お魚の餌やり、イルカショーを見たり…


アジ釣りをして、天ぷらにしてもらって食べたりてへぺろうさぎ

してたらあっというまに13時でダッシュε=(ノ゚д゚)ノでした(笑)



というか、アジ釣りは650円で竿と餌を受け取り、生け簀でアジを釣ります☆

まぁまぁ釣れるけど、針が取れたらおわりショックなうさぎ
いくらでも釣れるというわけではありませんアセアセ

釣ったアジを1匹50円で天ぷらにしてくれますあんぐりピスケ

混むのでお早めに!
でギリギリの私大泣きうさぎ


子どもたちが食べなかったら私が全部食べなきゃいけないなぁと思ってたけど、美味しかったらしく、パクパク食べてました!!

魚好きにはめっちゃおすすめですカナヘイハートカナヘイハート

勢いよく食べて写真がない無気力ピスケ




で、何とか間に合ってバックヤードツアールンルン

これが、かなりよかった!!!
大満足☆

トドやセイウチにも餌の好みがあることも知りました!!
すごいね~


冷凍された珍しい生きもの、ダイオウイカ、サケガシラ、アオザメの頭なども見せてもらいました!

水槽の裏から餌をあげたり、最後にはイルカにも触らせてもらいましたっ気合いピスケ


ほんと充実してて、楽しかったです!!

次に行ったときもバックヤードツアーやりたいカナヘイピスケカナヘイ花







虹も見れましたラブラブラブラブ


この虹を見た後にイルカに触ってたのですが、急な土砂降りガーン


また雨女ぶりを発揮。。。


でも楽しかったぁ~~




その後せっかくなのでと海のものを食べに海の駅?へ


海鮮ちらし美味しかった(*^^*)








城崎温泉の日帰り家族風呂にも行きました♨











全部まわりきれなかったし、また行きたいなとびだすピスケ1


明日から仕事なのに連れていってくれた旦那さん、ありがとうとびだすうさぎ1



さぁ、明日からがんばりましょ~



気をつけて帰りますとびだすうさぎ2サッ