お花と申しますガーベラ
ご訪問頂きありがとうございますおねがい

2019年5月、身長159cm、体重61kgからスタート。
人生で常にポチャでしたが、マクロ管理の食事によるレコーディングと筋トレ、軽めの有酸素運動で4ヶ月でマイナス10kg達成しました。
その後の日常、興味のあることを綴ったblogです。
目標は50kgを維持して、健康に生活していくこと。
この春から学校栄養教諭となりました
夫も教員ですが遠く離れたところに
別々に暮らしています。
食べ物が大好き!
食と前向きに付き合っていけたらと思います。

今朝の記録です。
お通じ 爆笑

身長:159cm
体重:50.3kg(スタート時61kg、前日同値)

父がバンクシーに憧れて
勝手に我が家の駐車場に模写
母曰く真顔
車が停まって居ないときに
通行人がびっくりしてみているとか
こんな田舎にバンクシー現れたらびっくりするよね~(笑)



ここ数日午前中に1Lは水を取るよう心がけましたら
特別快適便通新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
平日はどうしてもトイレに行く回数を減らしたくて水分補給をおろそかにしてしまうのですが…
心がけ大事ですね!
検便もバッチリ取れましたちゅー

お水は最近コンビニだと常温で売っているので
朝セブンに寄って買ってます!

恥飯(笑)↓
カルディの鮭缶開けただけ(笑)
可愛いお皿がないせいで盛り付けのテンションが上がらないのよ…と言い訳しておきます。
鮭缶は骨丸ごと食べられてカルシウムが沢山取れる系。
土日の朝はパンをOKにして、コーヒーでゆっくりいただき、新聞を隅々まで読む時間。
平日が忙しいからこそ感じられる幸福な時間です。


LINEアカウント乗っ取りの記事がアメトピになったそうで!ありがとうございます。

ラインのヘルプセンターに問い合わせしました。
更に、今更知った事なのですが。




自分が使用しているスマホやタブレット以外からのログインを許可するかしないかを
アカウント設定から出来るのですが
これにチェックが入っていました…チーン
スマホ二台持ちとか、スマホとタブレットを併用しているとか
他の端末からログインする事がないので…
はずしておけば良かったです笑い泣き

一回ラインアカウント乗っ取りされると
友達を復元するのめちゃくちゃ大変です。
参考までに。