頭部MRI(造影剤有り) | MSはなこと日常と

MSはなこと日常と

2021時3月に多発性硬化症の診断を受けました。
他の方のブログで勇気づけられたので、日常も取り入れて情報発信していこうと思います。

今日 頭部MRIがありました。

先月のMRIでの結果で怪しいものが有り、今回造影剤を入れての撮影になりました、


結果 セーフ笑い泣き

機械の写り方だったようで変薬もなくこのまま続行


ただ、来月は頚椎MRIをするので、またドキドキしないといけないですねショボーン

身体は春頃より、症状はひどくなっているのでなんかしらあるのではないかと‥。

大きい再発は無いけど、身体の小さな不調はたくさん有ります。


子供も大学進学が決まったので、色々地味〜にバタバタしてます。

やる事は沢山あるので、どうかこのまま維持したいです照れ


コロナの倍々で増えて来てるので、皆さま気をつけてお過ごし下さい。