最終日。


まだまだやりたいこと、食べたいものがこなせてない💦


と焦りながら朝一やりたかったTシャツ作りへ


明洞‎𖤐 ̖́-‬


大好きなAteezのホンジュン。


好きな写真を5枚選んで

デザイン決めてプリントしてくれる❤


無事作れて本当に良かった!

飛行機の時間もなかなかギリギリでドキドキしたけど😭


待ち時間にマンゴーピンス





仁川空港で最後にビビンバ





行きたいところが毎回ありすぎて


忙しい韓国旅行だけど


なかなか目標達成できて満足高めの4日間になりました~🇰🇷


また行けなかったところは次回~🖐🏻






私の買ったものはこんな感じかな‎𖤐 ̖́-‬