LeaLea は ハワイ語で「楽しむ」

ウクレレ大好きな

アラフィフ女子4人で BAND結成✨️





ウクレレと歌が大好きな4人で 

LeaLea結成!!

したのはいいけれど、、、、、

家族のお世話や仕事を抱えながらの練習は、

せいぜい1~2週間に1度。
それでも、4人集まっての練習は 

もう楽しくて仕方ない!! ( ´艸`)



楽譜は 最初にたたき台を作ってから、

何度も何度も アレンジし直して、

どんどん進化させていく。


「これ考えたよ!」
「これ入れてもいい?」
「こんな感じどう??」


と、みんなで自由にアイデアを出す♪

そして必ず

「めっちゃいいやん〜♡♡」

となる°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧







LeaLeaの記念すべきデビューLIVEは

メンバーの知り合いのお店、

笠松にある「いろんなん」で♡


2023年4月23日



温かく迎えてもらって、見守ってもらって、

幸せなデビューLIVEでした✨️




それから また「いろんなん4周年記念」

イベントに呼んでいただいて、

いろんなんLIVE第2弾

お礼にピカケのフレッシュレイを♡




2023年6月25日




いろんなんは LeaLeaのホームとなった♡

88歳のお父さんは、涙を拭って聞いてくれた。

お父さんの知ってそうな曲を選んでよかったね!




暑い暑い夏になり

古民家カフェでの夏の音楽イベント参加



2023年7月15日




LeaLea オリジナルTシャツも作成(笑)

初披露✨️

ジャーン!!





この日は、

古民家カフェのイベントからの〜

水谷酒店さんのマルシェイベント

「うまいもん祭り」へ




2023年7月15日





LeaLea 初の野外イベント。

ウクレレや歌、生音では届かないよね?

という事で、、、、、

ワイヤレスマイクにアンプを準備✨️

分からないなりに、いろいろ試行錯誤。



初めての野外、そして

とてつもない暑さの中

ワイヤレスマイクが2本繋がらない(>_<)

っていう

 アクシデントはあっけど……

でもウクレレは、4本きちんと音が出て

何とかなった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とても勉強になりました✨



まさかのアンコールまでもらって♡

嬉しかったなぁ✨️

今回は、初のオカリナデュオさんとコラボ♪

これもなかなかよかった✨️

また コラボ出来たらいいね♪




LeaLea 誕生してからの半年。

たくさんの方に助けていただいて

応援していただいて、感謝✨️



このプログは LeaLeaの活動記録として

綴っていきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしくお願いいたします♡♡