成長感じる学習してますか? | 英語発音コーチ HANA

英語発音コーチ HANA

40才で留学。英語は何才からでもできる。

 

こんにちは!

40で留学。

「知っている」から「使える」英語に。

実践型発音コーチ HANAです。

 

ハートはじめましての方 

プロファイルはこちらをタップハート

 

Happy Mother's Day!

 to all Moms out there!

You are so appreciated!! 

                                       

母の日、おめでとうございます。

 

 

 

   「諦めかけてた英語だけど、

 思い切って踏み出してよかった!」

 

クライアントさんの喜びです。

 

今日のテーマ

 

正しい順序で学べば
必ず成長します

 

冷静に考えましょう。

日本は世界に誇る

英語教育大マーケット大国。

 

なぜ??

日本は教育の量に反比例するかのように

悲しい現実

英語使えない国民として世界で有名だからですね。

過去の私は「英語できない族」でした。

 

道なきみちを歩み続け

膨大な投資と時間をかけるのは

やめましょうよ〜!

 

日本語とは全く性質の異なる言語を

学ぶのに

音を知らないで、

ひたすら勉強を続ける

フレーズを練習する

そもそも矛盾があるのです。

 

言ってることが伝わらない

相手のいうことを聞きとれない

それでもひたすら、

今の勉強スタイルを続けますか?
 

話は戻り、私のクライアントさん。

私を信じて、

ご自身の将来をビビッドに描きながら

英語音を着々とインストール。

 

この効果は絶大。

 

だって

続けて数週間で、

英語サウンドのコツを掴めているのだから!

 

"A says a,a, apple"

のレベルを言っているのではなく

 

しっかりと文で、フレーズで

英語らしさを表現できる。

 

英語ブランクが長いクライアントさんにとって

もはやミラクルラブ

 

英語を聞いた時、

スーッと耳キャッチできる喜び。

 

Celebration! 

ベル

この気持が学習を後押ししてくれます。

 

学習とは

 TODAY'S
 
経験+感情

 

私のモットー。

 

2500人以上を指導した私

声を大にして叫びます

 

日本人の皆さん!

皆さんの英語知識は世界レベル

知識を使えるものにしましょう!

音が解決します。

 

スター 英語を「知っている」から「使えるものに」

 

 

プレゼントのお受け取りはこちらをクリック

↓ ↓

 

 

FBライブ:毎週火曜22:00~

LIVE⭐️EVERY DAY

コーチ8人・平日毎日 

FB-LIVE配信

配信はFBグループ「英語の部屋」にて

https://www.facebook.com/groups/1281821638965874/

英語コーチ7名、マインドコーチ1名の構成で

毎日日替わり10~15分のライブです。


今年こそ英語をやりたい!

英語、何からやったらいいかな?

 

そんなみなさんのお役に立てるよう、

心をこめて配信しています。

 

英語を身近に、好きになれる時間

心を整える時間

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます!

こんなお悩みあったら是非ご相談ください

- 生徒の読み書き指導に自信がない ----
- TOIECのリスニングを上げたい
- カタカナ英語を直したい
- 海外留学・赴任で英語の聞き取りや、会話が心配
- 発音に自信を付けたい

 

HANAがお手伝いします。