こんばんは、hanahiyofu です♡


今日から、10月に入りましたね♫



少し寒くなり、お部屋を少しずつ秋冬っぽく
変えてみました♪



カウンターの端には、
コットンフラワー、
ブルニアなど秋冬らしいお花に変えたり、




セリアでみつけた
ハロウィンのガーランドを飾ってみました




クラフト紙の落ち着いた感じが、
秋冬のインテリアに合いますね♡






それから、テレビ台には、
はじめてハロウィンツリーを飾りました♡


枝には…

セリアウッドオーナメントに塗装したものと、

あと、
拾ってきたまつぼっくり麻ヒモを巻きつけて、
飾りました♡



ハロウィンツリーていうのも、ありですね♡

この枝は、
またクリスマスツリーとしても使おうと
思っています♡


***


娘たちの運動会でした✨
一生懸命走る姿、
ダンスを真剣に踊ってる姿、
娘たちの成長っぷりに
ちょっとうるっと来ちゃいました(涙)

両じじばばが来てくれるということで、
母もお弁当頑張りました♡


***


【秋のイベントのお知らせ】

▶10/27(金) モリノアソビバ
In 炭焼小屋

▶11/6(月)しきさいこもれび祭~秋の音~
In  飾西公園
*
▶11/11(金)ムッシュドマルシェ
In カフェドムッシュ🅿内
*
▶11/19(日)福ちゃんマルシェ
In  灘市民センター
*
▶11/26(日)ピクニックマーケット
In 日岡公園


***


内容盛りだくさんになりましたが、


今日も最後まで、

読んで頂きありがとうございました(*^^*)


◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌


☞Instagramも→hanahiyofu 



☞Room clipも→hanahiyofu 


◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌