おはようございます、

hanahiyofu です♡

 
 
台風大丈夫でしたでしょうか?
こちら姫路でも豪雨、突風すごかったです。
 
 
台風が過ぎ去って、
一転今日は、スッキリとした秋晴れとなりました♡
 
 
 
 
今日は散歩がてら、
まつぼっくりひろいに行きました。
 
風できっといっぱい落ちてるだろうと思って♫
予想通り大量にgetできましたよ♡
 
 
 
***
 
 
 
さて今日は、
イベントのお知らせをさせて下さい。
 
 
 
姫路市別所町ある、
喫茶店、炭焼小屋さん

イベント開催することになりました。
 
 
 




 
約10店舗と小さなマルシェですが、
 
 
ナチュラルな雰囲気が合う
こだわりの雑貨、food 、癒し、占いなど
きっと楽しんで頂けるのではないかな...と
思います♡
 
 
 
炭焼小屋さんは、
自然に包まれるような、
木のぬくもりを感じられる、
素敵な喫茶店
 
 
テラスにはぶどうがなってたり···
 
 
薪ストーブがあったり....
 
 
お庭も季節のお花が咲いてたりと
ほんと素敵な場所なんです♡
 
こんな素敵な炭焼小屋をお借りして、
 
 
▶10/27(金) 10:00~14:00
『モリノアソビバ』やります
 
 
楽しいこと大好きな炭焼小屋のかずよちゃん。
背中押してもらって
今回、一緒に開催する運びになりました✨
 
 
 
 
ふら~と来るもよし♡
長居するもよし♡
是非、遊びに来てくださいね♡
 
 
また、出店者さん情報もお知らせ致します。
 
 
▶FB のイベントページも立ち上げました。
こちらもイベント情報を随時更新しますので、
よろしくお願いします。
 
 
今日も最後まで、
 
読んで頂きありがとうございました(*^^*)
 
 
◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌
 
 
☞Instagramも→hanahiyofu 
 
 
 
☞Room clipも→hanahiyofu 
 
 
◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌