こんにちは、
hanahiyofu です♡


毎日、日射しがきつい💦
もう、いい年…


最近シミも気になり、
今まで以上に日焼け対策しないとと思っています。

さて、
梅雨に入るまでにやっておきたかったこと


テラスに雨ざらしになってた、
IKEAのイスとテーブルの色の塗り替えをすること。
と、いうことで、


白に塗り替えましたー♡


IKEAのTÄRNÖテーブル&チェア2脚セット
もともとは、こんなきれいな茶色だったんですね^_^;


それが、3年ほどたつとこんなかわいそうなことに…。

ちゃんとメンテすれば、こんなことにはならないのですが…(;^_^A







少し…かなり頑張ってやすりましたが…
黒ずみはなかなかおちません(~_~)

↗ちなみに…これは、手袋になってるやすりです。やすりやすいです。



と、いうことで、

分解~♪



分解したようす。



また、一つ一つやすり、
カインズのExterior colorsの白に塗りました。



また、一つ一つ組み立てして、
元通りにしました♡


狭いテラスですが、お気に入りの場所♡


明るくなって
また、手を描けて更にお気に入りの空間にしたいなと思います♡



数年後メンテするなら、
だいぶ木も痛んでたし、
木ごと変えようかなと思っています☆



【イベントのお知らせ】


►6/17  おせっかいマルシェ
In おせっかいのいえ
販売のみ

►6/22  ワークショップday
In おせっかいのいえ
『書類トレーをつくろう!』
Wsのみ


よかったら、遊びに来てね♡


今日も最後まで、

読んで頂きありがとうございました(*^^*)




◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌


☞Instagramも→hanahiyofu 



☞Room clipも→hanahiyofu 


◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌