こんにちは、
hanahiyofu です♡


今日は、運動会だったところも多かったみたいですね🎵

いい天気でしたね!



さてさて昨日、今日と
委託先マタニティ整体姫路店手温さんで
開催されました、
『手温祭』無事終了しました❤


私は、今回
『木のカメラをつくろう!』のワークショップをさせていただきました。



ワークショップに参加して頂いたみなさん、
ありがとうございました♡



小さなお手々で
一生懸命ドライバーを回して金具つけたり、
丁寧にボンドをのばして、
かわいいカメラが完成しました☆




大人の方も、
インテリアにと楽しんで頂きました♡



とても楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
お越し頂いた皆さん、
手温さんスタッフのみなさん、
出店者のみなさん
ありがとうございました♡


今度は、7月ごろ、
手温さんで素敵なイベントが企画されそうです♡
乞うご期待♡♡♡


【次回のイベント】

5/28(sun)10:00~16:00
『メリーマルシェ』
In  八幡コーポレーション THE家 アバンセ加古川展示場


是非遊びに来てくださいね☆
お待ちしております♡



今日も最後まで、

読んで頂きありがとうございました(*^^*)


◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌


☞Instagramも→hanahiyofu 



☞Room clipも→hanahiyofu 


◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌