こんにちは、
hanahiyofu ですカナヘイ花カナヘイ花



今日はほんとに寒かったですね~とびだすピスケ1**☆


寒い中、
訳あってカーテンを買いに行ってましたあんぐりうさぎ

また、そのお話は後日しますねとびだすうさぎ2

 

***


さて、前前回のブログでお話した、
同じおうちで、
もうひとつオーダーをお受けしていました♪

 

 

 

 

こちらの『おもちゃラック』

 

 

 

 

 

 

サイズ:幅950*高さ900*奥行350




オーダーサイズと
だいたい皆さん手に入るだろう、
ニトリのboxやかごを基準に寸法を考え
作らせていただきました。






ダボレールを取り付けましたので、
棚板の高さを自由に変えることができます。


☞ダボレールとは…

 ダボレールに、穴ごとに数字やアルファベットがふってあります。

 四ヶ所、の位置を合わせて取り付けると、棚板がのせることができます。
 
これは、カインズホームのもので、
耐荷重20㎏


 

こちらも、きれいに面取りし、
表面もきれいに仕上げしています。


もちろん塗料も、自然塗料やF☆☆☆☆のものを使用しています。



お届けした際、
お写真撮らせて頂きました♪

壁はブリック風、床は寄せ木風♪


ほんと素敵すぎるので、
色々見させて頂きました~あんぐりピスケ


その節は、coccaさん
ありがとうございますー❤ 





これは↓
以前託児所に置かせて頂いたものです。



そのときの写真ですが↓

 

 

 

 

 

かさばるおもちゃも。

 

 

 

 

 

 

細々したおもちゃも。


棚板を変えられるので、
種類やサイズに合わせて分類することができます。


お子さんができる範囲で分類して、

写真つきのラベリング など


少しの工夫とママの優しい声かけで



お子さんがお片付け上手
なれるといいなー❤


ママが楽できたらいいなー❤


そんな願いを込め、
丁寧に手作りしています❤




今日も最後まで、

読んで頂きありがとうございました(*^^*)


◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌


☞Instagramも→hanahiyofu 



☞Room clipも→hanahiyofu 


◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌