こんばんは、
hanahiyofu です(*^^*)

 

 

さて、今日はたまたま行ったHC

 

 

色違いで2つ買っちゃった
ランタンライトをご紹介します。

 


 

 

 

 

 

決めきれずに2つお買い上げ♪

 

 

 

 

 

アンティーク調の加減もいい感じです。

 

 

お値段もお手頃です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底の蓋を取って、

 

単4電池3本で点灯。

 

 

LEDだから経済的。

 

 

 

 

そして、

 

 

ON↔タイマー↔OFF
のスイッチがあります。

 

 

タイマーにセットしてると、

 

 

6時間に消え、
なんと次の日の同時刻に点灯するという
優れもの!


 

 

 

 

また、屋外でも使えます。

 

 

 

 

 

だから、1つは玄関に。

 

 

 

 

夜になると、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

もう1つは、ダイニングに。

 

 

 

 

 

写真では、わかりませんが、

 

微妙に灯りがゆらゆら揺らいでいます。


 

※こちらのお花は、

 

Blue Birdさんの作品です。
花瓶飾ってもらいましたが、
スワッグを作ってもらいました。

 

 

クリスマスの演出にもぴったりな

 

 

ランタンライトです☆

 

 

クリスマスが終わっても、

 

 

ガーデンインテリアとして
活躍しそうです♥

 

 

+++

 

 

 

今日はこの辺で……

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

 

 

ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

+++

 

 

 

 

インスタ→ID:hanahiyofu

 

 

フォローしていただけたら、嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡

 

Roomclip→

 

あらためて、よろしくお願いします

 

ランキングに参加しています♪

 

読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥

 


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

 

 

(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)