エコバッグ2個持ちのススメ | てそう屋*織蔵

てそう屋*織蔵

手相占い見習い中です。2015年から手相を勉強中。しかし、手相以上に織物にはまってしまい織物サイトと合わせてやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。和綿栽培荷物挑戦、日本の綿で糸を作り布をつくるのが夢です(  ̄▽ ̄)


エコバッグが有料化して10日、私は100均で買ったエコバッグをバックに2個つけてます。複合店にいくとドラッグストアーでコスメ買って、スーパーで食料買ってエコバッグは2個いりますねー。以外に詰め込めない場合もあったりして2個あれば安心です。ナイロンバックで軽いので私は2個つけ推奨します。あ、車にもイオンのエコバッグとコンビニ用エコバッグ乗せてます。大量買いはイオンのバック。うちの上司はこの間有料袋にいれてもらってました。男性は格好悪いと思うのかな?面倒なのかな?無印良品で紙バックにいれてもらった時ビニールじゃなきゃいいんだーと初めて気がつきました。そうだよね。