こんなに作っても布マスク10枚にしかならない | てそう屋*織蔵

てそう屋*織蔵

手相占い見習い中です。2015年から手相を勉強中。しかし、手相以上に織物にはまってしまい織物サイトと合わせてやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。和綿栽培荷物挑戦、日本の綿で糸を作り布をつくるのが夢です(  ̄▽ ̄)


前に注目してたさらしの目が荒くて肌触り悪いので再度倍の値段のさらしを注文しました。やはり肌触りよい(^^)こんなに制作中ですが布マスクにしたら10枚ほどにしかなりません( TДT)形をしっかりさせる分手間がかかるんですよね。今日手作りマスクを寄付した高校生の記事みましたが、しっかりした高校生だなー未来が明るい気がしました。しかし、10分で一枚作れると書いてましたが、私の作り方では一時間に2枚くらいしか作れません。まぁ、マイペースに作ります(* ̄∇ ̄*)