疲れたから緑かなぁ | てそう屋*織蔵

てそう屋*織蔵

手相占い見習い中です。2015年から手相を勉強中。しかし、手相以上に織物にはまってしまい織物サイトと合わせてやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。和綿栽培荷物挑戦、日本の綿で糸を作り布をつくるのが夢です(  ̄▽ ̄)


先週から夜の仕事があり、あ、接待じゃないよ!会議と事務の残業がありあまりに織ることができませんでした(ーー;)緑をチョイスしたのも疲れているからかなー( TДT)大きくおってるので軽く仕上がりました。スカートにするなら裏地は必要だなぁ。台風大丈夫かなー同僚は東京出張、台風連れて上京してます。雨男なんですよねー不思議と。龍神に好かれているのかもね!