今日は恋人たちの日♡世界平和の日 | 愛と喜びの循環♡優月

愛と喜びの循環♡優月

ほんわかと
日々是好日にゆるゆると
こっそり綴る今の気持ち

とってもお久しぶりです💖


今朝、カーナビから

『今日は世界平和記念の日です🕊』って

教えてもらいました💗


そしてamebloからは『恋人たちの日』と💘


とにかく愛のたっぷりな1日みたいですね💗



今日は久しぶりに

県内一の神社へ参拝へ⛩✨


青空に紅葉も美しく🍁

参道の両脇には菊の花🌼

優秀作品はもとより

地元の小学四年生1人ずつが

一生懸命咲かせた菊の花にジーンと来たり☺️


家で断捨離したり✨

なかなか有意義な

久しぶりの平日休みを過ごしました😊



理想のデートかぁ❤️

海とか自然豊かな場所で🍀

2人でにこにこして過ごせれば

それだけで幸せかな💘

これからだと🎄のイルミも良いね⭐️

あったかい☕️かホットワインとか🍷飲みつつ

一緒に見れたら幸せ💖






理想のデート教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう