ごめんください。
美味しそうです。

グクペンに滑落中のわたくし。
テテペンであるがゆえにです。
つまりグクテテペン。




グクって本当に
かわいくて
かっこよくて
たくましくて
ロマンチックで
万能で
繊細で
運動神経も良くて
声も美しくて
あどけなくて
頼りになって
無邪気で
おふざけが上手で
器用で
努力家で
真面目で
親孝行で
男らしくて
愛される末っ子気質で
矢面に立つ度量があって
笑顔が優しくて…
と無限大の魅力保持者なのが
ここ数年の観察により
わたしにはわかる。

X-メンに居でもいい。
こんなスーパーヒーロー。

グクありがとう。
生まれて来てくれて
心より感謝します。 









いつまでも美味しそうでいて…
グクの鮮度はいつでも最旬赤薔薇





そんな煩悩あふれる
遅い休日の
日課推進。

正気に戻って愛する息子の整形外科に
まいりました。
待ち時間。
つまりヒマ。

ソニーリンクバッツを
新スマホに繋ごうとして苦戦。
フタを開けた状態で 
うしろのペアリングボタンを
5秒押すという行程を
忘却の彼方でした。
グーグル様ヤフー様
ありがとう。
わたしのシナプスクラウドです。






用事が終わったら
母子で遊ぶわ。
遅れて登校という選択肢は
母のシナプスには未接続。