美しいV様への愛を綴って幾歳月。
気がつけば丸3年経ってました。
4年目突入。
アラヤダ光陰矢の如し。
去年位の感覚器官。
うふふ
テテに恋に落ちてからというもの
体力気力ともに充実が充満してます。
二十代の頃よりも
寝なくても元気。








きっとグクテテのおかげです。
笑い合うふたりを見るだけでも
満たされて癒される。
ありがとうございます。







昨日はドコモへ行き
故障気味のスマホを見てもらいました。
SIMを再発行してもらい
入れ替えていただいたのですが
そろそろ使って2年になるので
下取りに出して
次の新しい機種を使う事を勧められ
そうしました。


今までお世話になった
このスマホとお別れ。


ありがとうございました。
愛着があるのでさみしいわ。
いつもブログを書かせてもらって
毎日の支えになってくれてました。
良い方に巡り合って
どうかお幸せに…悲しい







データ移行や
いろんな設定等で2時間も先輩を
待たせてしまいましたが
ずっと快く付き合ってくださり
感謝しました。
いつもイライラしない穏やかな性格の方なので
こんな時に本当に助かります。
大体の男性(愛するわが子含む、亡き愛する主人は除く)には
何かとイライラされて生きて来たので
非常にありがたい。




午後2時を過ぎてしまい
飲食店も限られてまいりますので
簡単に丸亀製麺で済ませ
ドンキで買い物したり
ジーンズファクトリーで服見て
先輩のお気に入りの
インテリアショップ見て大人しく帰りました。
時間が無かった。
無念…

金曜の夜おいでと言ってくれました。 









今日は1勤。
がんばりどころ。