休日のお昼は
美しい男性と過ごす甘い時間…赤薔薇
言いたいのは山々ですが
中々そうはならないのが人生。
甘くないのね。
甘さ欲しい。

  



ドラッグストアでお買い物中に
Butterユニフォームの皆様発見。



この黄色と黒のスーツは
メモリアルで大好きだわ。
テテ愛してるハート





ARE YOU SURE ?! が永遠に続きますように流れ星
栄養補給は
今コレしかないわたくし。
水遊びの衝撃が巨大すぎて
まだまだ反芻中。



よくカットせず
入れてくれたわ。
腕枕。
アーティスト保護の緩和は
この辺りにも及ぶのね。
あーん 
時代の変遷よ。
ありがとう。









ドラッグストアへ行く前に
地元大型スーパーのATMコーナーへ
通帳記帳と現金を出しに行ったんですが
通りすがりに驚きの発見。



知らん間に御座候がオープンしていて
長蛇の列。
すんごい食べたかったですけど
ガマンできた自分を自分で褒めてあげたい。

全然体重減りません。
コンブチャ止めたせいかしら。
もうすぐ9月のメガ割がやって来るから
また飲んでみよっと。
アレ飲んでる間は多少食べても
あんまり太らなかったような気が…
9月の楽しみは
グクセンイルとメガ割です。






お昼は
チキンラーメンでした。
いつも選択に迷います。
丼にお湯を注いで3分待つか
鍋で煮て1分か…
どっちでもうまい。






そんな休日も終わります。
恋人からの声の便りも無いままに…

声が聞きたいなら
自分からかけたらいいじゃない。
そうね。
でもしませんでした。
しつこいと思われたくなくて…

嫌われたくない。
好かれたい。
愛されたくて必死になって
いい人ぶって無理して相手に合わせて
一番大切な人になりたくて
嫌な事でもガマンして
限界で糸が切れるように崩壊する。
それがわたしの傾向。
分析はできても実動は伴わない。
どうにもならない愚かな自分…
満たされた瞬間から飢え始めるのが
わたしの恋です。

あーん
9月の勤務表合わせしたいのに…
休みが合う日はあるのかしら。
8月頭頃はケンカ気味だったから
休みを合わせて申請してないので
偶然一致を祈るしか無い。
無かったらどうしよう。
飢餓。