ロンリーナイト及び
浮世を慰める
人生のご褒美第1弾は
V様写真集ですが
次席はこれ。

ジョングク(とジミンちゃん)の旅路。
(愛の濃度が偏っててゴメン。)





2話目の残り12分。
もったいないから
高級酒類を嗜むが如く
チビリチビリと
ここまで観進めてまいりました。

ジミンちゃんの体調不良は気の毒ですが
ジョングクの頼もしい快食が心地良い。

つるんつるんのむきたまごの様な
美しいお肌といい
お顔の可愛さといい
たまらん要素が
アメリカンドリーム。
もうね
顔面崩壊。
目尻は下がるし
鼻下は伸びる笑。



名作です。
ジョングク堪能バラエティ。
ジミンちゃんの運気まで
ジョングクに吸い取られてるようで
ARE YOU SURE?と
申し上げずに居られない旅番組です。
かかと踏むのやめたげてー爆笑
肘鉄も。





1話の後半の
好きだよ
愛してる、に悶絶。
テテにはああなのね。
うん。
わかってました。
出るオトコジョングク。
全部出てる。
切るしか無かったわね。
撮影中だと
後に公の場になりますものね。
グクテテの結びつきを強く感じたわ。
一瞬がすべての解答。
電話に向けるあの笑顔赤薔薇





好き同士ハート









良い夢見れそうです。
感謝山盛り。
グクテテよ永遠に幸あれ花束