ああ
おなかすいた…と
無心で食べております。
数日前の残り物の茄子と豚肉の炒め物の安全性に
一抹の不安がありましたが
冷蔵庫で保管しておりましたし
さっきチンしましたのできっと安全確保。


大変に
蒸し暑くなりましたね。
普通に働いているだけでも
ゆでダコになりそうな気温です。
持って来ようと思っていた
大好きなセブンイレブンのメロンパンを
ついうっかり忘れ物したわたくし。
同僚に
フルーツケーキをいただき助かりました。
ありがとうございます。







白い妖精V様は
いつにも増して繊細な美しさです。
砂糖菓子のような美男子ですわね。
雪の結晶や粉砂糖を
電子顕微鏡で拡大すると
こんな美男子で構成されていて欲しい。
糖質無しでは生きられません。

テテ愛してるハート
テテ無しはもっと無理。










昨日のはしゃぎがまだ残る右肩。
普段肩こりレスな変態ですが
本日はやや違和感発生。
それもまた心地良い。 
音楽は時間の魔法ですわね。
過去へと瞬時に連れて行ってくれる。
隔てた環境にいたわたしたちを 
ぎゅっとひと結びにしてくれます。







さて昼からもがんばるわ。