咲き誇るような美しさ赤薔薇
香り立つような魅力に
ノックアウト更新中です昇天






極度にセクシーチョコがけハート
うろたえるしか無い対処法。

テテ愛してるハート

1年を切っています事が
日々の励みになっています。
あとひとシーズン巡れば
テテカムバ。












昨日は先輩とバンドライブ参戦。
変態初体験でございました。
観客参加型と申しますか
アーティストとオーディエンスが
呼応する一体感がステキでした。
僭越ながらわたくしめも
飛んでまいりましたわ。
キャー
タイミング。
若干ずれるお〇頃…





バンドブームを牽引して来られた方々だそうで
皆さん還暦を過ぎていらっしゃるのに
大変にパワフルで圧倒されました。
活動40周年との事で
誠におめでとうございます花束
なんとかバンド一本で食べて来られて幸せだと
おっしゃっておられましたが
全盛期もそうでない時期も
過去にはいろんな時期が
おありだったと想像に難くありませんが
続けて来られた40年もの歴史に
惜しみない拍手を贈りたいです。


ほんと楽しかったニコニコ
ナマは良いわね。
ボーカルの歌唱がうますぎる。
低温も高音も巧みに操り
熱唱しても全然嫌らしさも無く
個性的な声。
こなれた歌唱と申しますか…
それにロングトーンの肺活量。
声もひとつの楽器なのねと
つくづく感じました。
ルックスはシンディローパーを
思い出します。
高いヒールのブーツかっこよかった。
ナマエレキギターもすんごいのね。
耳だけでなく
身体で聴く音楽は最高だったわ。
またこのような機会に恵まれたいものです。
先輩も
大変に楽しまれていらっしゃいました。

ポジティブなプラスのエネルギーを
PERSONZの皆様に
チャージしていただきました。

今日から2勤
がんばれます。
継続はパワーなり。
偉大なる人生の先輩を拝見して
身も引き締まる思いでございます。