情報公開
ありがとうございますニコニコ






テテの写真集の
つまびらかな開示に
ますます期待が上昇中。
まるでイケメンのカタログですわね。
画像が極小なのが
〇眼殺しのオンナ殺し。
あのね。
ふんわりとしか見えません。





おっきくできる
アメブロ機能に感謝御礼。
おっきいイケメンが好き。




そんな
変態の拡大作業。
お宝発掘。
保護活動コラージュですわね。
後ひと息
オトナの階段登って欲しい赤薔薇

あーん
身震い…不安
本誌では見られるような気がする炎




これでもかと
見せつけられますわねよだれ




美あご。
美しいテテを
下から見上げるのが
大好きです。
永遠に眺めていられるわ。
無限ってイケメン鑑賞用の日本語なのね。
知りませんでした。





おキレイな横顔が
これまた神秘キラキラ




わたくしも
口からハートハート
魂骨抜き。


テテ愛してる目がハート
生身の芸術です。







この大腿部も
いずれ後世に残さねば…虹
映像は記録に残すと
永遠の輝きとなりますものね。
兵役上がりのV様も
タイプ2としてお撮りになってーふんわり風船ハート
アラ3でも4でも
何巻あったって良いのよ。
1から揃えて
ご満悦したい。


ハードで雄々しい
マッチョなイケメンV様にも
お目通りできますように流れ星
見たいわ。
美しい肉体美を無限に…








4連勤ラストに
やっとたどり着く。
最も忙しい月末締日の到来です。
乗り切るわ。
明日がある。