V様乱打のコンポーズの
テテペン招集が誘蛾灯レベル。
行きたいわ。
テテも訪れたコンポーズコーヒーに
いつかではなく
今すぐにでも行ってみたくて
行ける状況が何にも整わないのに
エアチケットを検索しまくる変態。
絵に描いた餅でもよだれが出ます。


朝の目覚めに1杯。
午後に疲れを感じたらもう1杯で
いつも2杯程お世話になっている
コーヒーですが
夕方遅くに飲み過ぎますと
夜の寝付きが悪くなります。
先日の夜
スタバの横を通った時に
ドライブスルーの結構な車列を見まして
アラまあ
夜飲んだら眠れないでしょうがーと
左髪をかき上げつつ驚き目をむきました。
みんな夜勤なのかしら。
ならうなずける。






眺めすぎると
寝付きを失ういいオトコ。
カフェイン及び
いいオトコフェロモンは
過剰摂取におきますと
悶々となり寝乱れます。

イケメンって永遠に飽きませんね。
無限にときめき持続しちゃう…ニコニコ





あーん
〇んでー目がハート
〇みにじって…となりそうなくらい
足も好き赤薔薇
靴底に〇ずりしたいくらい(の愛)。

テテほどの美形で身長も高い所が
最高に私的悶えポイントです。
カンペキなのよ。
テテはパーフェクトキラキラ




テテ愛してるハート

完全無欠の美青年チョコがけハート
歴史に名を馳せますね。
もうこんな方出ません。 
人工的でない完璧は
自然界では稀有です。






起きて来て
その辺に横になってスマホを見ていた高1に
ああ起きてるなと思って安心していましたら
先ほど
なんで起こしてくれないんだよーと
クレームが入る。
もう起きてたじゃない…と言うと
まだなんもして無いのにあと20分しかねえ!と
シャワーへ走る愛する息子。
アラまあ
起きてても脳は寝てたのね。
そんな超常現象。
うふふ
わたしは本日はお休みですので
高みの見物でごめんなさい。
ゴミステーションが登校方角にありますので
ついでに可燃ゴミも連れて行って上げて欲しい。 
(その後本気の遅刻寸前のため母持参しました。)










昨日の夜も
先輩から電話。
花火大会が今年もあるそうで
去年よりも大きく見える所から見ようなと
おっしゃってました。
最後に
愛してるよーとおっしゃるので
内心頬緩むわたくし。
まわりにいる息子に聞かれたくないですし
いいオンナ目指し中で
簡単にはシッポ振らんぞーと意気込んでいますので
ウンありがとう、と返しました。
本当はバックグラウンドにもう
花火大会が始まってましたけど。
あーん
おっきい打ち上げ花火欲しい。