高級梅干しをいただきましたので
ごはん弁当にしました。
まんじゅうもいただきました。
ありがとうございます。





驚愕の大きさ。
なんと金箔がオンしています。
貴族の梅干しなのね。
あーん
舌が腫れそうです。
めっぽう美味しい。







韓国も梅雨入りしたのかしら。
雨に濡れて演習は
きっと大変ですわね。






今朝の通勤時
帰りに糸こんにゃくとたまごを買ってくるように、と
お母様に頼まれたそうで
オレ忘れそうだからアンタ覚えといてーと
ライトに頼まれましたので
ずっと糸こんにゃくとたまごが
頭の片隅に鎮座。
今晩はアナタのお宅
すき焼きなんじゃない?と
金田一いたしますと
お見舞いでお肉が届いたって言ってたわーと
おっしゃいますので
きっとビンゴですわね。
うふふ
仲良しですわね。
そんなおふたりを思い浮かべますと
心がほっこりと温まるよう。
大きくなった息子とすき焼き。
幸せな構図ですわね。
わたしもあやかりとうございます。
いつまでも息子は
愛おしいものですものね。


さて昼からもがんばるぞーニコニコ